ここは俺の好きなゲーム(18禁含む)やら漫画等を まぁ・・・その・・・な?
カテゴリ別ログ_未分類
(--/--/--)

今期も絶望的なわけだが (2008/02/29)
( ゚Д゚)

こんばんは( ´-`)


ギア(26)は今期も絶望か?

スノボーに行きたがっていたギアがヘルニアになった模様。
先週の日曜日から腰の痛みと左足の違和感を訴えていたが
火曜日の精密検査によってヘルニアの疑いが出てきた。

さらにMRIによって精査してみた結果
ヘルニアと確定。
今期のスノボーはもう無理だろうと診断された。

ただヘルニア的には軽度の様子。
楽観視するわけではないが本人も少し安心した様子だった。

しかし問題がひとつ残ってる
左足の違和感もとい麻痺だ。

すこし歩いただけで左足が満足に動かなくなり
座って足も組めなくなるようだ。

また左足だけ接地感に乏しいようで
時折転びそうになるらしい。

今現在も左ひざから下はあまり感覚が無いらしく
困惑した様子。

軽度のヘルニアでここまで麻痺が出ることは
あまり無いと担当医も言っていたが
今後の治療と回復について話し合いどうするか決めたいと
結論を出した。

ともかく腰と左足の回復を祈るばかりである。(ロイ○ー通信)






さて、どうしたもんか。
取り合えず明日から一週間仕事は休むようにしたのだが
いかんせん動けねぇんじゃどうしようもねぇな( ´-`)

今下手に動かし続けたら左足はもうだめかもわからんね。

まぁ大丈夫だろうけど(≡ω≡.)

利き足なだけにちょっと不便ですよ?

踏ん張れねぇし左だけ歩幅が狭いし足があんまりあがらねぇから
軽い段差でつまづくしよぉ…

おじいちゃんになっちまった気分だぜ

でわ~ノシ







































古泉貴様wキョンは萌えるがw
ページ上部に戻る▲
快速特急天国逝き © ギア 2017. (http://heavenstrain.blog5.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
