ここは俺の好きなゲーム(18禁含む)やら漫画等を まぁ・・・その・・・な?
カテゴリ別ログ_18禁ゲーム
(--/--/--)

うおおあああああああああ (2007/04/12)
ヽ(´ー`)ノ

こんばんは(´-`)


ついに来たああああああああああ!




『マブラヴ ALTERED FABLE(オルタード フェイブル)』



オルタのFD今夏発売予定!




俺の予想は冬だな!

たぶん!


殿下ルートと霞ルート

期待していいっすかっ!



あとオルタでハーレムENDなんか期待していいっすか!

まぁコレは無理だな。

DVD2枚組みになっちまう。

そんなファンディスク聞いたことねぇもん。


あとage関連で言えば

武御雷と不知火のフィギュアが5月上旬に届くぜー

こっちも楽しみだヽ(´ー`)ノ


P・S

今年の1月から今までの飲み代が・・・

















15,6050円だた


でわ~ノシ


















img1368_k21.jpg

ラセット、羽靴orミンク、シャルンの相場いくらだ?
知ってる人情報plz
(´-`) (2007/02/01)
ヽ(´ー`)ノ

こんばんは(´-`)


7月27日な。

延期するんじゃないよ?

某鍵よ・・・

あと春にザウスとlightから新作。

忘れないようにね。

今年はちょっとwktkな新作が出るから
楽しみ。

でわ~ノシ































uporg659382.jpg

店長・・・こんなところで何やってるんすか?
wktk (2006/12/13)
ヽ(´ー`)ノ

こんばんは(´-`)


ガーベから何本かエロゲ回ってきたんだが・・・

取り合えずやってはいるが・・・

デッドエンド無いのよね・・・


普通の純愛物だからちょっと疲れるのね・・・

まぁいいんだけど(´-`)


今年はもう俺のHeartにHitするようなのが
出なさそう・・・

強いて上げれば

「遥かに仰ぎ、麗しの」

ぐらいか。

もう出てるんだけど(´-`)

買ってねぇ。

もう来年発売の奴に期待するしかねぇ。


まずは

「聖なるかな」

永遠神剣第二章。

これは買うしかねぇ

同じメーカーの
永遠のアセリアはかなりハマった。


次は

「ディエス・イレ」

これは燃い展開が予想できる。

当然デッドエンドも期待している。

このメーカーの

「群青の空を越えて」

とかかなり熱かった。

とあるルートで
名前あるキャラの殆どが死ぬっつー
素晴らしい展開に萌えた。

なんとなく
ディエス・イレの性格診断やってみたんだが
こんな結果になった



あなたは冷笑家な氷室玲愛タイプです
第一位

シンクロ率:83%
好感度:6%

「大きなお世話だろうけど、キミの人生が少し心配」
アンニュイで無気力、非常に冷めた視点でものを見ている傍観者的なところがあります。
自分は物語の登場人物ではなく、読者であるというスタンスを持っている、または持ちたいと思っており、
いずれにせよ一歩引いた立ち位置を望んでいる模様。
観察力に優れ、冷静に物事を進めていくのでまず致命的なミスは犯しませんが、
ややネガティブ思考で退廃主義的なところもあるため、マイナス方向の引力に弱い面も。
ブレーキ役となる陽性気質の友人を、必ず一人は持つようにしておきましょう。
・向いている職業:詩人 ・起こしやすいトラブル:夢と現実の区別がつかなくなる


んー外れじゃあねぇ・・・。

意外と当たるもんダネェ。


あとは、来年出るかどうかわからねぇが

「マブラヴトータルイクリプス」

これは
地球がぶっ壊れようが買う。
宇宙が消し飛ぼうが買う。

コレだけはガチ。

つーか限定発売した
武御雷と不知火のフィギュア欲しい・・・。

再販かなんかしてくれねぇかなぁ・・・。

でわ~ノシ



























1129524718462.jpg

コート届いた(´-`)
全年齢対象 (2006/09/27)
(´-`)

こんばんは(´-`)

終わったぜー全年齢版のオルター

いやーやっぱ長ぇ長ぇ

ちょろちょろと変わってたところが
有るような・・・無いような・・・

18禁版やってたのは半年ぐらい前だったからなぁ
覚えてないところも1~2箇所ぐらいあったな

取り合えず彩峰ルートでやったんだがー・・・

やっぱ






















殿下だよな!




















殿下!コレしかねぇって!
たまらねぇはぁはぁ・・・

まぁ殿下が最高だってのは変わってなかったが

燃えで言えば
今までは佐渡島ハイヴのザウバー隊、レザール隊、ゴースト隊
だったわけだが

全年齢版は

横浜基地防衛戦!

これ最高に燃えた


B小隊+斯衛軍第19独立警護小隊。
中央集積場に行く前の
戦闘シーンがかっこよすぎた

カッコいいといえば
委員長と彩峰の最期も相変わらずよかった

神宮司軍曹の例のアレは
うまいこと修正入ってたな・・・

まぁ年齢制限があるからしょうがねぇか

で、だ・・・

























殿下ルートは?



























二周目カラデスカ?

























全キャラクリア後デスカ?

よーし俺がんばっちゃうぞー

でわ~ノシ





























200609026_ayamine.jpg

偶然にも今日ですよー
待ち遠しい (2006/09/13)
('A`)

こんばんは(´-`)


9月29日が待ち遠しい・・・・

あと何日だ?

29日戦線は取り合えず2本

PPとバルリベ

PPは俺的キラータイトル
シナリオがどうとか
イベ絵が崩れていようが
かまわん

信者ってそんなもんだろ?

バルリベは俺のツボ
まじでこんな話好き
好きだからしょうがない。

しかし29日は金曜日なんだよな
大体の会社が土曜休みだから
金曜発売だと思うのだが

土曜日仕事だよor2
まぁマッタリやるからいいか

どうせ
2週間ぐらい寝不足になるんだし(´-`)

あぁまだかなぁ29日

















話は25874587度変わるが

1157879907294.jpg

これ
グリペン
スウェーデンの機体な









ツンデレに見えてしょうがねぇっ

なんか













フーーーーーーーーッ









って見える

















1157882449564.jpg

こっちが
デレ

なんだろ
俺・・・本格的にダメかもね

でわ~ノシ






























1157676416686.jpg

リスペクト!リスペクト!
ページ上部に戻る▲
快速特急天国逝き © ギア 2017. (http://heavenstrain.blog5.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
