ここは俺の好きなゲーム(18禁含む)やら漫画等を まぁ・・・その・・・な?
カテゴリ別ログ_ネトゲー
(--/--/--)

はいはい厨二病厨二病 (2007/03/19)
(´・ω・`)

こんばんは(´-`)


酔った勢いでやった

反省はしていない。


http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine43287.rar.html

keyはheaven

コピペすればいいんじゃね?

解凍はrar使えばいいんじゃね?

でわ~ノシ






























uporg729209.jpg

ヘキシにでもしたらどうだ?
久々に更新ですよっと (2006/11/19)
(´-`)

こんばんは(´-`)

久しぶりに更新しようかしらね。

ネトゲネタだけどね。


カバルオンラインもLv64になった
あと1で新マップいけるんで
ちょっとwktk

最近狩りをマッタリやってるんだが
どうものんびりやってるせいか
飽きてくる。

ちなみにSSは3日ぐらい前のだ

Cabal(Ver1078-061117-2149-0002).jpg


コンナカンジで構えて

Cabal(Ver1078-061117-2150-0000).jpg


コンナカンジで切ってるんだが
飽きてくると


Cabal(Ver1078-061117-2148-0000).jpg


取り合えず変身。


Cabal(Ver1078-061117-2148-0001).jpg

Cabal(Ver1078-061117-2149-0000).jpg


で、
蹴る殴るの暴行をくわえ
お金をぶん取る。

コンナカンジで遊んでる。

ちょっと楽しい(´-`)

でわ~ノシ























http://www.youtube.com/watch?v=JzqumbhfxRo
このセンス嫌いじゃねぇ
出た(´-`) (2006/11/05)
(´-`)

こんばんは(´-`)


久しぶりにネトゲネタですよっと











20061105222156.jpg

20061105222205.jpg


出ましたよ(´-`)

戦神+3エポ・・・

レア運があんまり無い俺が
出しましたよ















20061105222213.jpg

カッコヨス・・・

色合いはあんまりよくねぇけど
装備をあと2ランク上げれば
よくなるんじゃないかな

久々にいい出来事が起こった

今日はいい一日だった

一歩も外でてねぇけど
いい一日だった(´-`)

でわ~ノシ


























1145522378451.jpg

何処へ行くの、あの日。
そんな目で見ないでっ/// (2006/10/18)
(´-`)

こんばんは(´-`)

踊ります。

ついでに歌います。
















001.jpg

「あー、またやったなー!」
「ちょとー、もしもしー
ねぇ、聞いてる?え?オレは悪くない?うそばっか!!
あー、もういいよ、知らないっ!バイバイッ!!!」・・・わぉ☆


002.jpg

つよきっすきっス HEY!HEY!HEY!HEY!
負けないでGO☆ 女は度胸!言っちゃうゼ~~~!!
あ~あ~あ~(・0・)...いざ出陣!


003.jpg

朝起きて、くわえるパンと一騒動
昨日のケンカは、もう忘れているかな?


004.jpg

まだ不機嫌な顔をしてたらつねってやろう
コーヒー飲む間に作戦はバッチリ☆



005.jpg

「キミの怒った顔、風船みたいでオカシイぞ(笑)」
そんな言葉も聞こえないふり
“ゴメン”って言うまで許さないっ!



006.jpg

あぁ~、こんな性格じゃキスは遠いかな・・・?
焦る不安も吹き飛ばすような絆 見つけたい
おどけた声と、ちょっと不器用そうな笑顔
何度ぶつかって怒ってもダメなの!!



007.jpg

つよきっすきっス!HEY!HEY!HEY!HEY!
負けないでGO☆ 女は愛嬌ホントかなぁ~~??





008.jpg

見てないフリしてるけど分かってるよ
この頃、あの娘とやけに仲良くなぁい?




009.jpg

でも構わない!!
素直じゃないと言われたって
そっちがそうなら ホントもう知らないから(>_<)



010.jpg

かわす身の早さはフライ級のボクサー並ね
言い訳してはニヤける頬に
とっておきパンチ★あげるよ♪



011.jpg

そう、こんな裏腹な態度になるのは”本気の証拠”
それに気付つかないようじゃアウトだよ!



012.jpg

その情けないようなトコも好きだけど
負けられないわ!そうよ、安心しないで



013.jpg

乙女心は複雑
ナメてかっかちゃダメだよ!!



014.jpg

あー、もしもしー。・・・うん、起きてたぁ。
え?もう怒ってないよ。
あ”-、なに?今笑ったぁ? もー、大っ嫌い!!」・・・わぉ☆



015.jpg

あぁ~、こんな性格じゃ恋も逃げるかな・・・?
涙こらえて作る未来、信じたい
この思いを勇気に変えてくれるのは
ケンカしててもずっと絶えない笑顔
本当は揺れるこの気持ち
分かってなくちゃダメだよ!!



016.jpg

つよきっすきっス!HEY!HEY!HEY!HEY!
負けないでGO☆ おやおや?降参?
やっぱ女は度胸と愛嬌ですわぁ~~~♪♪♪



(´-`)ノシ
























1148030286532.jpg

コレの主題歌は言うまでも無い。
BLゲーデワナイデスヨ
ktkr (2006/10/15)
(´-`)

こんばんは(´-`)

よーやっとカバルオンライン始められた

12日いきなり鯖側のバグ発見で
17日まで延期って発表出たんだけど

もう直ったらしく
出来た。

取り合えず
大体のシステムは飲み込めたから
あとはコンボとかそこら辺やるかなぁ

あと

ダンス

(´-`)

でわ~ノシ



























1155107080718.jpg

緑の方が強いと思う。いろんなことやってたし(´-`)
ページ上部に戻る▲
快速特急天国逝き © ギア 2017. (http://heavenstrain.blog5.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
