ここは俺の好きなゲーム(18禁含む)やら漫画等を まぁ・・・その・・・な?
カテゴリ別ログ_リアル日記
(--/--/--)

(´ー`) (2010/12/02)
(´ー`)

こんばんは( ´-`)

いやー可愛いわー息子。

時折抱っこしてる俺をじーっと見てるときとかたまんねぇわマジで。

もうね親馬鹿になれる。

でも、甘えさせるけど甘やかさないように注意せんとなー

ってもそんなの大分先の話だけどよw

一日の疲れが吹っ飛ぶってようやく判ったような気がするよ…

次は、保育園の迎えに単車で乗り付けるのを目標に明日も生きていこう。

でわ~ノシ





















zipyaru-20090805-11-0052.jpg
どうしてこうなった。
久しぶりです。 (2010/11/29)
(´・ω・`)

こんばんは( ´-`)

何ヶ月ぶりだろうか…

長い間放置してましたごめんなさいor2


放置してた間何があったかというと

家買って、単車買ってツーリング行ったりしてました。

単車はTW200でスパトラマフラーやや直管気味。いい音してますぜw

あと、PCの外付けHDDが貰ったり何だりで5台になったりしてます( ´-`)

さらに、ゴルフのコースデビューして147の大たたきしたりもしてました。

まぁそんなこんなで夫婦共々のんびり過ごしております。

でわ~ノシ





















101129_082442.jpg
本日無事生まれました。男の子で、2812g47.2cmです。
帝王切開で生まれてきました。
感動した。なにも言えねぇ。
1/410 (2010/08/04)
(´・ω・`)

こんばんは( ´-`)

ようやっとネット繋がったーヾ(・∀・。)ノ

引越しして一週間ちょっとがたったけど、まだ自分が家買ったっていう実感がわかねぇw

色々手を加えなきゃならん箇所もあるし、これから段々と自分のものになっていくって

感じなのかねぇ?


今、家の中で一番片付いてるのがトイレってどーよ?

リビングや2階の部屋なんて全然片付かねーor2

おかげで俺のフィギュア全然だせねぇし( ´-`)

まぁこの辺はおいおいやっていけばいいか(´ー`)


1/410

これ、ローンの回数な。

今、一回だけ払ったからあと409回…

取り合えず410は切ったからいい感じだ(´・ω・`)

35年か…



or2

でわ~ノシ




















夏の風物詩的な映画
今の段階では確定じゃないけど男の子可能性が高い。
取ったどー! (2010/07/14)
ヾ(・∀・。)ノ

こんばんは( ´-`)

ついに取ってしもうた単車の免許!まぁ中免なんだけどねーフフ

しかし、学科が全部免除になってるってすげぇ楽だねぇ

先に取っておいてよかったよ車の免許( ´-`)

だけど28にもなって、っつーかもうすぐ29だが新たに資格を取るとは思ってもなかったなぁ

これで、次のゴールデンウィークは原チャリじゃなくて単車で参加できそうだヾ(・∀・。)ノ

単車を買えればだけどなっ!買えなかったら当然原チャリさっ!フフン

さてと…喉乾いたからビールでも飲むかな!

でわ~ノシ













夏にはコレを聴いた方がいい

本当は (2010/07/08)
(´・ω・`)

こんばんは( ´-`)

違うんだよ、本当は3日に一回ぐらいは更新したいんだよ?

でも、何でか知らんが出来ないんだよ…or2

俺って駄目人間だね☆

まぁそんなのどうでもいいとして



新婚旅行に行って来たb

当初の予定ではイタリアに行くつもりだったのだけど

妻が妊娠したので、大事を取って北海道に行って来た(´・ω・`)

やっぱり長時間の飛行機と日本語が通じない等々あるので

国内旅行の方が安心・安全ってことなのでね。


行き先は札幌、小樽、函館の三箇所で、レンタカーでのんびり行って来た。


それにしても、梅雨が無いってのは素晴らしいね

そこまでジメジメしてないし涼しいし過ごしやすい気候だった。


札幌や小樽なんかは滞在時間短めで、一気にぐるぐると見て回った。

それでも、札幌で雪印パーラーでパフェ食べたし、小樽ではルタオでショコラケーキ食べたし

意外と満喫できた。


意外と言えば小樽から高速使って函館まで走ったんだけど

かなり時間かかるんだねぇ…

300㌔ぐらい走ったんじゃねぇかな?

これぐらい走れば東京から新潟まで行けちゃうよ( ´-`)

さすがでっかいどー…はんぱねぇ広さだ。


函館ではやはり有名な朝市に何度も出かけた。

朝食も朝市だったし、昼飯も朝市だったことがあった。

なんせ朝の6時ぐらいから定食屋が開いてるんだから、早く食べに行って一日の有効時間を長くしたいからねb

しかも、朝っぱらから「うに、いくら、ほたて丼」とか、「うに、いくら、かに丼」

なんつーブルジョアジーな朝飯を食べてた( ´-`)

二人で朝飯に三千円超えとか普段じゃありえねーw

イタリア行くために貯めていたお金が北海道に行き先が変わったお蔭で大分旅費が下がったってのが大きいな( ´-`)

後は、五稜郭公園や、すし屋、赤レンガ倉庫群、函館山ロープウェーで夜景なんて見ちゃったりしてた

まんまガイドブックどおりな回り方だったけど

流石ガイドブックってかんじでどれも外れが無かったヾ(・∀・。)ノ


とにかく、うにはうめぇし、かにはでけぇし、甘エビはあめぇし食事は本当に最高だった。

あと、ビール。地ビールを大量に買い込んだ。

買いすぎてビール用のサブ冷蔵庫がパンパンになっちまったw

もちろん現地でも飲んだ。

どれもこれも個性のある味で美味かった。


でも、帰ってきてから飲んだモルツが一番ホッとするビールだった。

やはりモルツはうまいねぇヾ(・∀・。)ノ

でわ~ノシ















リン廃ですが何か?
ページ上部に戻る▲
快速特急天国逝き © ギア 2017. (http://heavenstrain.blog5.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
