ここは俺の好きなゲーム(18禁含む)やら漫画等を まぁ・・・その・・・な?
(--/--/--)
あの・・・ (2007/03/27)
(´-`)

こんばんは(´-`)


あまりにも暇なのでフェルガナの誓い買ったのよ

オフゲーね。

18禁じゃないね。

でさ、4時間ちょっとで終わるって
どーよ?


もっとこうさ

せめて20時間は遊ばせてくれよor2

システムとか音楽はいいんだからさ
もうちょっと濃くしてくれよ・・・

ま、いっか安かったし。
こんなもんだろ。

同じ会社からでる空の軌跡TCには期待。

FC、SCと両方やったが
楽しかった。

ただ・・・

3部作にするのはいいんだが・・・

3部全てマップ使いまわしはやめてくれよ?


あとはそうね

特に無いかな。



mixiは相変わらず一行更新ばっかりだしね。



でわ~ノシ





























1d1a218c.jpg

さすがローゼン閣下!
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト」2007/03/28 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

ページ上部に戻る▲
快速特急天国逝き © ギア 2017. (http://heavenstrain.blog5.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
