ここは俺の好きなゲーム(18禁含む)やら漫画等を まぁ・・・その・・・な?
スポンサーサイト (--/--/--)
とりあえず (2010/01/08)
(´・ω・`)

こんばんは( ´-`)

もう年も明けて8日目ですがいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ今年の反省会を行ってもいいような気がします。

俺の場合は…特に無いんじゃないかな?ビールもうまいし。


ビールといえば昨年暮れに飲んだフングシュタッターエーデルピルスなるドイツビールが
とんでもなくうまかったなぁ…

原料は麦、ホップ、水だけなのになんであんなに香り高く味わい深いのか…

まさにビールはネ申だね。

でわ~ノシ

















20091008225942.jpg
ガーターってすばらしいよね。
スポンサーサイト

お久しぶりぃぃぃぃヾ(・∀・。)ノ

いつの間にか結婚!

これぞ忍法「いつの間にか結婚!」

フフン
(ギア)
2010/01/26 | URL |(trip@-)
編集


お久しぶり。(´口`)ノ
結婚おめでとぉぉぉぉぉぉ(遅
久々に日記を覗きに来たら一大イベントやった後だったのねwww
お幸せに!!
(あかねさん)
2010/01/25 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
快速特急天国逝き © ギア 2017. (http://heavenstrain.blog5.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
