ここは俺の好きなゲーム(18禁含む)やら漫画等を まぁ・・・その・・・な?
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当は (2010/07/08)
(´・ω・`)

こんばんは( ´-`)

違うんだよ、本当は3日に一回ぐらいは更新したいんだよ?

でも、何でか知らんが出来ないんだよ…or2

俺って駄目人間だね☆

まぁそんなのどうでもいいとして



新婚旅行に行って来たb

当初の予定ではイタリアに行くつもりだったのだけど

妻が妊娠したので、大事を取って北海道に行って来た(´・ω・`)

やっぱり長時間の飛行機と日本語が通じない等々あるので

国内旅行の方が安心・安全ってことなのでね。


行き先は札幌、小樽、函館の三箇所で、レンタカーでのんびり行って来た。


それにしても、梅雨が無いってのは素晴らしいね

そこまでジメジメしてないし涼しいし過ごしやすい気候だった。


札幌や小樽なんかは滞在時間短めで、一気にぐるぐると見て回った。

それでも、札幌で雪印パーラーでパフェ食べたし、小樽ではルタオでショコラケーキ食べたし

意外と満喫できた。


意外と言えば小樽から高速使って函館まで走ったんだけど

かなり時間かかるんだねぇ…

300㌔ぐらい走ったんじゃねぇかな?

これぐらい走れば東京から新潟まで行けちゃうよ( ´-`)

さすがでっかいどー…はんぱねぇ広さだ。


函館ではやはり有名な朝市に何度も出かけた。

朝食も朝市だったし、昼飯も朝市だったことがあった。

なんせ朝の6時ぐらいから定食屋が開いてるんだから、早く食べに行って一日の有効時間を長くしたいからねb

しかも、朝っぱらから「うに、いくら、ほたて丼」とか、「うに、いくら、かに丼」

なんつーブルジョアジーな朝飯を食べてた( ´-`)

二人で朝飯に三千円超えとか普段じゃありえねーw

イタリア行くために貯めていたお金が北海道に行き先が変わったお蔭で大分旅費が下がったってのが大きいな( ´-`)

後は、五稜郭公園や、すし屋、赤レンガ倉庫群、函館山ロープウェーで夜景なんて見ちゃったりしてた

まんまガイドブックどおりな回り方だったけど

流石ガイドブックってかんじでどれも外れが無かったヾ(・∀・。)ノ


とにかく、うにはうめぇし、かにはでけぇし、甘エビはあめぇし食事は本当に最高だった。

あと、ビール。地ビールを大量に買い込んだ。

買いすぎてビール用のサブ冷蔵庫がパンパンになっちまったw

もちろん現地でも飲んだ。

どれもこれも個性のある味で美味かった。


でも、帰ってきてから飲んだモルツが一番ホッとするビールだった。

やはりモルツはうまいねぇヾ(・∀・。)ノ

でわ~ノシ















リン廃ですが何か?
スポンサーサイト
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
快速特急天国逝き © ギア 2017. (http://heavenstrain.blog5.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。