ここは俺の好きなゲーム(18禁含む)やら漫画等を まぁ・・・その・・・な?
(--/--/--)
久しぶりです。 (2010/11/29)
(´・ω・`)

こんばんは( ´-`)

何ヶ月ぶりだろうか…

長い間放置してましたごめんなさいor2


放置してた間何があったかというと

家買って、単車買ってツーリング行ったりしてました。

単車はTW200でスパトラマフラーやや直管気味。いい音してますぜw

あと、PCの外付けHDDが貰ったり何だりで5台になったりしてます( ´-`)

さらに、ゴルフのコースデビューして147の大たたきしたりもしてました。

まぁそんなこんなで夫婦共々のんびり過ごしております。

でわ~ノシ





















101129_082442.jpg
本日無事生まれました。男の子で、2812g47.2cmです。
帝王切開で生まれてきました。
感動した。なにも言えねぇ。

ありがとう!

もう可愛くてしょうがないわw

親族みんなのアイドル状態だよw
(ギア)
2010/12/05 | URL |(trip@-)
編集


おめでとう!
久しぶりに見に来てびっくりしたよ^^

頑張れパパ!!
(神那)
2010/12/04 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
快速特急天国逝き © ギア 2017. (http://heavenstrain.blog5.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
