ここは俺の好きなゲーム(18禁含む)やら漫画等を まぁ・・・その・・・な?
(--/--/--)
(´ー`) (2010/12/02)
(´ー`)

こんばんは( ´-`)

いやー可愛いわー息子。

時折抱っこしてる俺をじーっと見てるときとかたまんねぇわマジで。

もうね親馬鹿になれる。

でも、甘えさせるけど甘やかさないように注意せんとなー

ってもそんなの大分先の話だけどよw

一日の疲れが吹っ飛ぶってようやく判ったような気がするよ…

次は、保育園の迎えに単車で乗り付けるのを目標に明日も生きていこう。

でわ~ノシ





















zipyaru-20090805-11-0052.jpg
どうしてこうなった。
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
快速特急天国逝き © ギア 2017. (http://heavenstrain.blog5.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
