ここは俺の好きなゲーム(18禁含む)やら漫画等を まぁ・・・その・・・な?
(--/--/--)
謎バトン (2005/11/05)
(*ノωノ)

こんばんは(´-`)


お嬢から面白そうなバトン奪ってきたので
さくーっと

*質問は載せないで回答だけ書くという指令な?


Q1

舐めながら咥える

Q2

結べない・・・

Q3

飲めない
っつーか飲んだこと無い

Q4

しない

Q5

白濁・・・濃いのがいいな

Q6

Lだとアレだから最近はM

Q7

18cmぐらいかな?

Q8

あんまり長くないがー
30分ぐらいかな?

Q9

暴れ立つ

Q10

後ろー

Q11

消す真っ暗にする

Q12

右手ー

Q13

洗う

Q14

縄ー













ま、こんなもんかねー
質問の内容が知りたい人は俺んとこまで来てくれ

でわ~ノシ




























1131170663858.jpg


ちょっとやりたい

トトロか~
俺なら迷うことなく王蟲使いになるぜ!

技はもちろん「赤い目」「突進」「群れる」
だぜ!
(ギア)
2005/11/06 | URL |(trip@-)
編集


トトロ使いになりたい(*´д`*)ハァハァ

まあ娘どものトトロと化してるがな…
(ちにゃ)
2005/11/06 | URL |(trip@-)
編集


おーこれがインテビームセイバーかー
13Mだっけ?よく貯めたな・・・

俺のノーマルビームセイバーと
かわんねぇじゃん(;´Д`)

まぁ変わってるはずねぇんだけどな!
(ギア)
2005/11/06 | URL |(trip@bYh2tp1M)
編集


なんか妖しいバトンだな・・・
インテセイバーの画像うpしといたで~。
http://up.kabubu.net/cgi/up/upload.php
名前がぽちょむのやつで!
(ぽちょむ)
2005/11/06 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「ブログのバトン」2005/11/05 | ネタの恩返し

ページ上部に戻る▲
快速特急天国逝き © ギア 2017. (http://heavenstrain.blog5.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
