ここは俺の好きなゲーム(18禁含む)やら漫画等を まぁ・・・その・・・な?
(--/--/--)
余裕の一ヶ月放置プレイ (2010/06/15)
(´・ω・`)

こんばんは( ´-`)


現在4ヶ月目

予定日は12月9日

あとはわかるな?

中古

2670万円

35年

あとはわかるな?

でわ~ノシ















俺の知ってるラヂオ体操と違う
うーん (2010/05/11)
(´・ω・`)

こんばんは( ´-`)

嫁さんが突然、家を買いたいとか言い出した…

俺の中ではまだ家を買う時期じゃねぇと考えている。

こんなクソッタレな日本経済のなかで明日には会社が無くなっちまう可能性だってある

しかも、うちは自営業だ。当然、退職金や社会保障なんてありゃしねぇ

そんな現在の状況で家を買うなんて選択肢は俺は選べないし選ぶつもりもねぇ。

少なくとも5~10年は無い。

大体、今は集中してやるべきことがある中で

よくもまぁ家を買いたいなんて言えるよなぁ…

どうやって諦めさせるかなぁ(´・ω・`)

あぁ、またストレスが溜まっていくor2

ビールの本数増やすしかねぇな(´ー`)

いっそのこと毎晩飲んだくれるかw


でわ~ノシ












zipyaru-20090719-01-0054.jpg
久々に画像で。
夢を見た。 (2010/05/09)
(´・ω・`)

こんばんは( ´-`)


シビックを廃車にして約一ヶ月。

先日とうとうシビックの夢を見た。

随分と長い時間シビックを探しまっわってて、ようやっと見つけ

さぁ出発だとばかりに乗り込み

エンジンをかけて2.3回吹かして、相変わらずいい音だなんて思って

一速に入れてハンクラにしようとしたときに

目覚ましがなって目が覚めてしまった。

あぁ、お金さえあればもう一度シビックに乗りたいなぁ( ´-`)


そんなことを思いながら今日もビールだ


でわ~ノシ
















なんかすげぇ
今度は続くのか。 (2010/05/06)
(´・ω・`)

こんばんは( ´-`)

お腹周りのお肉が凄いことになってきたので

そろそろ減量しようと思います。

もう何回目の減量だよ!って感じだが、これ以上身体が重くなっていくのは

我慢ならねぇ(´ー`)

ので、また減量を始める決意をしたb

といっても、目標体重とか決めることはせずに

(むしろ、家に体重計が無い)

見た目がちょっとでも引き締まればそれでいいと思っているので

そこまで苦しい減量にはならないだろう。

だって、始めるの来週の月曜日からだもん( ´-`)

フフン


でわ~ノシ





神曲
ヘビーローテーション




神PV
はやぶさ、6月に帰ってくるぜ。
燃え尽きちゃうんだけどな…
あ、あれ? (2010/05/03)
( ´-`)

こんばんは( ´-`)

三日に一回は更新したいだなんて言っておきながら

すぐに更新忘れるってどうよ?

俺はもう駄目かも知れんねor2

ゴールデンウィークも残り半分ぐらいになったけど如何お過ごしでしょうか?

実は昨日から今日にかけて初体験を済ませてきました。

それは



バイクでツーリング!



どうよ。すげぇカッコいい響きだろ?

友人RがTW、友人K(女)がトリッカーに

さらに友人K(男)と友人S(女)が車で荷物を運んでくれた。

で、肝心の俺は原チャリヾ(・∀・。)ノ

結論から言うと練馬区から山梨の丹波山村までは原チャリでも行ける!

かなりケツ痛いけどな(´・ω・`)


駄目だ、書きたいことは色々あるんだけど

ビール飲みたいから今日はここまで!

でわ~ノシ









最近のヘビーローテーション
ヾ(・∀・。)ノ
ページ上部に戻る▲
快速特急天国逝き © ギア 2017. (http://heavenstrain.blog5.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
